ブログ

Little Tigers制作記録その2

トラの子は、一体どれぐらいの大きさなんでしょうか?という疑問にお答えすべく、今回は僭越ながら自らの手の平に乗せて写真を撮ってみました。

Little Tiger 手のりサイズ

小指の第二関節の下に虫刺されの痕があるとか、
親指のはらに奇形の動脈が浮いているとか気にしないでー。

ご覧の通り、手のりサイズです。

私は人よりも手が小さいので、他の人の手の平に乗せたら、もっと小さく見えるかもしれませんね。
これじゃ、大きさの目安になってないですね。

それにしても、子供の頃から手の美しい人に憧れを抱き続けてきた私。
なんで、こんな恥ずかしい写真を発表してしまったのか自分でもよくわかりません。