ブログ

名刺作りました。間伐材で。

諸事情により、急遽名刺を作りました。
デザインして、ちゃんと印刷屋さんにお願いして。

magnolol名刺

しかも、せっかく作るならと気張って間伐材名刺を注文!

間伐材マーク

名刺にも間伐材マークをばっちり載せてあります。

今回、印刷をお願いしたのは、名刺作成 ecobe!(エコビー)さん
エコな名刺専門の印刷屋さんです。ペットボトル名刺とかもあるんですね。

とても丁寧に対応していただき、納品も迅速で、本当に素敵な名刺屋さんでした。
次回もまたお願いしたいと思っています。

紙自体に色味があるので、どんな風に仕上がるのか、完成品到着までちょっとドキドキしてたのですが、素朴でとってもいい感じ。
私の残念な撮影技術のために、いまいち写りが悪いんですが。

magnolol名刺(表面)

今回の名刺は、あくまでもサイトの宣伝目的のために作ったのでこちらが表面。

magnolol名刺(裏面)

こちらが裏面。
住所と電話番号の記載はありません。私は哀れな家なき子。

ちょっとでも印象を良くしようと、こひつじのAmyちゃんにも登場していただきました。
我ながらあこぎです。