ブログ

立体造形制作日記2010年2月2日

骨組み

いつものごとく、始まりはお盆のお供え物風骨組み状態から。

こひつじ骨組み

こちらはお馴染のこひつじの骨組み。

骨組み

こちらは…、バッタ…ではないんですけど、骨組みの状態が予想以上に珍妙だったので写真をアップしてみました。
特に右側の方とかね。

こっから何かできるんですかね。完成形、知ってるのにウケる自分。

ところで、昨夜雪降りましたよね!!
うっかりテンション上がって、雪にまみれながら夜中に写真撮りに表出ちゃいました。
風邪ひいてるのに。大人なのに。

そういえば、19か20歳頃に大雪が降ったことがあって、深々と雪が降り積もる夕方から夜にかけて小型雪だるまを合計9個ぐらい制作し、家人を驚かせたこともあったっけ。

それから随分と経ちましたが、残念なことに、私あんまり成長していないみたいです。
風邪悪化したし。