ブログ

バレンタインカードについて

絶賛開催中の、ギャラリーKingyoさんの「2010214」
今回、バレンタインカードがメインということで、こひつじをモチーフにカードを作らせていただいたわけですが、昨日も書きましたが、いまいちコンセプトが伝わりにくかったようで反省中…。

Biancaのカードを例に、ご説明してみます。

Baby Sheeps St. Valentine’s Day ver.「Bianca」

ハートから顔をのぞかせているのがBianca。

開いてみると、

Baby Sheeps St. Valentine’s Day ver.カード開いたところ

6匹全員揃っています。

ハート部分は切り抜きになっていて、穴の位置によって出てくるこひつじが違うようになっています。

Your happiness is always wished.

メッセージももちろん、ぞれぞれのこひつじごとのメッセージが載っています。
こちらはBiancaなので、「Your happiness is always wished.」
幸せになって欲しい、大切な方に贈るのにぴったりです。

…と、こんな感じでタイプ別に選べるようになっているわけですが、なんか頭ひねり過ぎたみたいです。
やっぱり、分かりやすいのが一番ですよねー。