ブログ

村元崇洋展 《DANCE》

村元崇洋展 《DANCE》

昨日、ギャラリーKINGYOさんにて開催されている村元崇洋さんの個展に伺ってきました。

色とりどりのコンパスと色鉛筆による、KINGYOさんの床一面を使ったインスタレーション。
角度を変えたり、立ったり座ったりで、印象が変わるのがまた面白かったです。
うっかり時間を忘れて見入ってしまいますよ。

村元さんには、新作だけでなく、旧作についても色々とお話をお聞かせいただきました。
ありがとうございました!

その後のオープニングレセプションで、先日の「2010214」でお会いしたヴァリンダさん、イグチトシオさんとも再会することができ、楽しいひと時を過ごすことができました。

私の例のこひつじの価格も話題にしていただき、村元さんを始め、皆さんから「それは安すぎるよ!」というご意見を頂戴いたしました。まったくもって相場というものが分かっていなかったので…、勉強になりました!

先週一週間は仕事の方のサイト作りにどっぷりで、おまけに風邪で金曜日には完全に死兆星が見えていましたが、村元さんの作品を拝見し、皆さんとお話しさせていただいているうちに、もっともっと作品作りに励もう!と、気持ちも体調もなんだかすごくスッキリしました!

皆さん、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。