ブログ

造形制作記録:こひつじが12匹

こひつじが12匹

旧世代と新世代。
全員集合で写真を撮ってみました。
計12匹います。

前列左から3匹が一番最初に作ったもの。
その隣の3匹がその次に作ったもの。
後列の6匹が最近完成した第2世代になります。

結構、顔変わってきてます(よね?)。
先日、「一番最初の3匹の素朴な感じも好きだったな」と人に言われました。
たしかに、素朴かも。初心忘れるべからずです。

こひつじだよ!全員集合

エドワード・ゴーリーの『ギャシュリークラムのちびっ子たち』にならって、アルファベット順で作っているので、あと14匹。
微妙に折り返し地点に届いていなかった…。

近日中には第2世代の6匹もこちらのページに追加予定です。