ブログ

造形制作記録:煩悩キャッツ 基礎作り編

子猫の素がいっぱい

108匹の子猫を作ってみようと思い立ち、1日10~20個をノルマに基礎作りに励んでいたわけです。

絶対に踏んづけて壊しちゃったり、どっかいっちゃったりとかすると思ったので、ちょっと多めに、結局都合120匹分の基礎が出来上がりました。

来る日も来る日もコネコネするのは全く苦ではなく、むしろ「なんか内職みたいじゃん」と鼻歌まじりで結構楽しく作ってたりしたんですが、いざ120匹分の基礎を目の当たりにしたらいきなりげんなりきた。

地道に成形作業を進めるしかないでしょう。

なんかもうオヨネコぶ~にゃんみたいなシンプルなのでもいいかなって気になってきた…。