ブログ

造形作品:Claraの旅立ちの巻

こひつじ「Clara」

先週末の土曜、丸善・丸の内本店のギャラリーにて開催されている徳永陶子さんの作品展 ―彩られる記憶― に伺ってきたわけですが、当日は作品を拝見させていただくのはもちろん、実は以前からお約束していた拙作のこひつじ「Clara」をお届けするという任務もあったのです。

徳永陶子さんは羊コレクターとのことで、「2010214 バレンタインに寄せて」で私のこひつじをご覧になってくださり、「Clara」を欲しいと言ってくださったのです。

実は私、作品を売るのはほぼ今回が初めて。
初めてご購入くださった方がすごく立派な作家さんで、なんだかとても光栄な気持でいっぱいです。

「Clara」バレンタインバージョン

もちろん、バレンタイン企画の時のオプションも一緒にお渡し。

良い方にもらわれて良かったね、Clara。
かなり強運の持ち主だね。

徳永陶子さん、本当にありがとうございました。これからも、こひつじはどんどん増える予定ですので、また見ていただければ幸いです。

また、陶子さんのお姉さんは兎コレクターとのこと。いつかお姉さんの気に入っていただけるような兎を作りたいと思っています!

ちなみに、こひつじ仲間の「Elsa」は現在出張中。

こひつじ「Elsa」

しっかり働いてくるのですよ、Elsa!