ブログ

造形作品:12匹のこひつじ

12匹のこひつじ

公開予定だった新作が間に合わなかったので、今月はこひつじ大集合でお茶を濁します。

6月のお写真「12匹のこひつじ」

6月は、なんかこひつじ祭りの月だったなー。図らずも。
でも、Claraが旅立った今、12匹揃っての最後のフォトセッション(ブブッ)ですので、記念として残せて良かったかも。

ところで、ついに購入したのですよ。食器乾燥機を。

ネットで調べ、家電量販店にも行き、検討に検討を重ね、ようやく購入。
コンパクトで手頃な値段のものにしました。
6人分の食器が入るだとか、熱風の温度が2段階から選べるだとか、高機能・高価格帯のやつもあるんですけどね。
私が乾かすの粘土ですから。

今日の朝届いたのでまだ使ってないんですけど、どれだけ乾くか楽しみです。

ちなみに、私よりも先に、やはり粘土を乾燥させる目的で食器乾燥機を家電量販店で購入した人がいるんですけど、色々説明してもらった後、「まあ、食器を乾かすわけではないんですけどねー」と言ったら、店員さんにものすごく嫌な顔をされたそうです。

事前情報として大変役に立ちました。