ブログ

ニヒル牛2さんにて展示開始しました

昨日より、東京・西荻窪のニヒル牛2さんにて作品の展示を開始しました。

こひつじ at ニヒル牛2

ドア入ってすぐ右横にある、ピアノ型の入れ物に展示させていただいております。

ピアノの形、上の写真だといまいちわかりにくいので、もう一枚写真をアップ。

ピアノ型の入れ物

こんな感じでこひつじたち、すっこり収まっております。
そして、素敵な出会いを待ちわびております。
お手頃価格のポストカードもご用意しておりますので、ぜひ!!

なお、ニヒル牛が、本日の東京新聞の朝刊に掲載されております!
店長の石川あるさんのブログを拝見してたので、掲載されるの知ってたんですけど、なんてタイムリー…。
私、偶然にも東京新聞購読者なので今朝新聞開いてビックリ。
バッチリ切り抜いて保管しておきましたよ!

石川あるさん、この度は諸々大変お世話になりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、昨日はあるさんのお母様の美重子さんに、展示の際に色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

さらに、今回の展示のきっかけを作ってくださった雑用姉妹のシノダさん、本当にありがとうございます。こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

雑用姉妹さんの作品は、ちょうど私の反対側、ドア入って左側の鳥籠の中にいらっしゃいます。
すごく素敵なので、ぜひニヒル牛2で実物をご覧いただければ!

皆様、西荻窪にお越しの際には、ニヒル牛2にぜひお立ち寄りください!!