ブログ

ニヒル牛2さんのこひつじたちについて

ニヒル牛2さんにいるこひつじたち

えー、ということで、ついにニヒル牛2さんでの展示が開始いたしました。

なんと、石川あるさんのブログでも紹介していただいちゃってるんです~!
あるさん、ありがとうございます!

旅立つ前の5人。

旅立つ前のこひつじたち

今回展示させていただいているのは、Daisy、Grace、Holly、Iris、Jena。
※上記名称は、写真の並び順とは異なります。もう、どの子がどの子なのかわかりません…。

首に巻きついているのは値札です。こちらも自作~。

こひつじの値札

表面にはロゴとサイトのURL。
裏面には商品番号と作品名・こひつじの名前、価格が書いてあります。

価格はですね、色々な方からいただいたアドバイスを参考に決めました。

高いと感じる方も絶対いらっしゃることでしょうけど、
一度決めたからには、これでやっていくしかないし、
ある意味、本気度のあらわれでもあると思うし、
今は自分ではこの値段に納得しています。

決定打は、アドバイスしてくださったみなさんが共通して言っていた
「どんな値段がついてても、買う人は買うから」
というご意見。
その言葉にどんと後押ししていただいて、値段をつけてみました。

気に入っていただけましたら、ぜひご検討よろしくお願いいたします!
※価格は前述の石川あるさんのブログの写真をご参照ください。

あ、あと。ずーっと書きそびれていたんですけど、こひつじたちの腹にはそれぞれの名前が書いてあるんです。

こひつじの腹

私の爪が微妙に欠けているとか、甘皮が処理されていないとか、そういうところは気にしないでください!

一人ひとり、ちゃんとお腹に名前が書いてあります。
全部記録とってありますので、名前がかぶることはこの先ないと思います。

似ているようで同じ物はひとつとしてない、世界でたったひとつだけの存在。
…というのが私の作品の売りなんです。