ブログ

奥之院中之条 温泉郷美術祭2010

奥之院中之条 温泉郷美術祭2010

イグチトシオさんより、「奥之院中之条 温泉郷美術祭2010」のご案内をいただきました。

その名の通り、群馬県の四万温泉郷や中之条商店街の宿やお店、公園などを利用した美術際。
イグチさんは四万温泉郷の旧大黒屋というところで展示されています。
また、以前個展に伺わせていただいた村元崇洋さんもご参加。
イグチさんのお隣の美好乃というお店(?)で展示されるとのこと。
イグチさんと村元さん、本当に仲良しですね!

お二人は以前、中之条ビエンナーレにも参加されたとのこと。
私の母の実家が割と中之条に近いことから、群馬話でしばし盛り上がったりしました。
とは言え、母の実家は中之条からさらにさらに山の奥の中。
はっきり言ってジャングル!本当にジャングル!なんですけどね。

四万温泉かあ…。温泉入りたいですねえ、うっとり。

ちなみに中之条ビエンナーレ、来年開催予定なのですが、すでに参加アーティスト募集締め切られたんですね。
お二人は参加されるのかしら?

夏休み、群馬方面に行かれるという方は、ぜひ足を運んでみてください。
8/29(日)までです。

また、イグチさんは清里フォトアートミュージアムで開催されている「feel 清里現代彫刻展」にも参加されているとのこと。

feel 清里現代彫刻展

清里かあ…、こちらもうっとり。

それはさておきイグチさん、相変わらず精力的に創作されてる!
私も頑張らないと!!

「feel 清里現代彫刻展」は、10/3(日)までとのこと。
清里に避暑など行かれる素敵な方は、ぜひお立ち寄りください!