ブログ

造形制作記録:かき氷

造形作品:かき氷

かき氷も作ってみたりしてて。
え、かき氷に斜めに刺さっているグレーの棒ですか?
スプーンですよ。スプーンに決まっているじゃありませんか。

今回の制作におけるコンセプトは「小3クオリティ」なんです。許してください…。

イチゴとレモンの色はまあまあ良い出来かなと思うんですが、メロンがねー。
あのシロップの緑色を出すのが案外難しかった。
なんかエメラルド色になってしまった…。

かき氷、もう何年、いや十何年食べてないかも。
子供の頃も完食できたことなかったけど、今はさらに無理。
2、3口食べた時点で腹痛を覚えると思います。

大人ってお腹弱いよね。
もしくは弱くなるよね。