ブログ

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞いマレーグマ

残暑お見舞い申し上げます。
立秋をとっくに過ぎたにも関わらず、しのぎがたい暑さが続く昨今。
皆々様が健やかにお過ごしくださることを心よりお祈り申し上げます。

ということで、今更残暑見舞いですよ…。
なんかもう、8月15日過ぎたあたりから、私の中の夏は完全に終わっちゃったんですけど。
でもまだ暑いですよね、毎日猛烈に暑いですよね、まだ夏ですよね。
まだ8月だし。
調べてみたら、残暑見舞いって9月7日頃までが該当期間らしいし。
ぎりぎり残暑見舞いOKですよね!?

小出しにしてきた、スイカ、木の棒、かき氷はこのための小道具でした。
背景もとっくに出来上がっていたんですけど、諸事情により撮影してアップする時間が取れず…。
Galleryにもアップしたいんですけど、諸事情により時間が取れず…。

さらにこれ、印刷してご無沙汰しているあの方や、いつもお世話になっているあの方に送ろうと思っているんですけど、諸事情により8月中に発送できるの!?…という状況です。

…じっと手を見る毎日です。

でも、貧しさに負けそうな時は、これを見て気持ちを上げたから大丈夫!!