ブログ

Gallery更新:御名残ビーチ(マレーグマ編)

造形作品:御名残ビーチ(マレーグマ編)

「Gallery」を更新いたしました。

上の写真は、記念撮影風。
夏の思い出の一枚的な。

タイトルの御名残は、ちょっぴり歌舞伎っぽく。
「御名残四月大歌舞伎」みたいな感じで。

実際のところは、まったくもってお名残惜しくありません。夏。
早く涼しくなって欲しいものです。連日連日暑苦しい!!
でも、なんか10月いっぱいまで暑いって話を聞いたんですが、本当なんでしょうか?そんで冬はものっすごく寒いという話も聞いたんですが、本当なんでしょうか?

秋来ないの?今年。

背景はざっくりと描いた割に発色が良くて気に入っています。
だがしかし、気に入っているのは発色だけです。
画力の方は相変わらずだし…。水平線も結局曲がったし…。
何よりもパラソルの下の影、超不自然なことになちゃって、描くことなかったと激しく後悔!!

ちなみに、背景の島は、猿島です。
誰にも気づいていただけないと思うので、自分から言っちゃいます。

猿島は大変に楽しい島なので、みなさん一度は行かれるといいと思いますよ。
さまざまな歴史的遺産に胸が躍ってしまいます。