ブログ

造形制作記録:新作のおしり

造形制作記録:新作のおしり

新しい作品のおしりです。
近日中には、おしりだけでなく全体を公開したいなーと思っています。

ちなみにこちらは昨日の骨組みからできた作品ではありません。
常に色塗り~完成間際のものと、作り始めのものが混在している状態で日々制作を進めているので、漫然と写真を撮ってると自分でも前後関係が良くわからなくなってきたりして。

なお、左端に写っている黄色い背表紙の本は、小学館の学習百科図鑑36「両生・はちゅう類」です。小学生の時に近所の貸本屋さん(!)で購入したものなので、ひどく古い図鑑ですがいまだに愛用しています。

あ、貸本屋さんは、私の子供の頃すでにかなり希少な存在でしたよ。念のため。