ブログ

造形制作記録:新作の途中経過その3

粘土作品途中経過その3

別に股間を見ていただきたいわけではありません。
顔が写らないように写真を撮ったら、こんなアングルになってしまったのです。
本当です。

でもこれ、タイトルに新作とか書いておいて、すでにお蔵入り決定となってしまいました。
作っているうちに、ちょっと規格を変えたくなってしまって…。
でも、可哀そうなので、これはこれで完成させる予定です。
ディティールの作り込みや色塗りの時の練習台にもなってくれそうだし。

ところでニヒル牛マガジンで通販が始まったんですね!
今後は本を中心に展開されていくようです。
楽しみですね~。
私も「紙の媒体がどうにも好き」なので、ワクワクしちゃいます!

長年Web制作に従事していると、どうにもこうにも紙媒体への憧れが募ってしまうものなのです…。
そういうWeb制作関連従事者って多いと思うんですが、みなさんどうなんでしょう?
少なくとも私はそうです(鼻息。

紙媒体いいなあ、ZINEとかも楽しそうですよねえ。
こないだワークショップやりてえ、って書きましたが、
紙もやりてえ。

それにしてもニヒル牛マガジン、どんどん新しいコンテンツが追加されていって、どんどんパワーアップしてきてますね~!

サイトを開くたびに新しいことが始まっていたり。
クリックすると思わぬものが飛び出してきたり。
ニヒル牛マガジンは、私の理想のWebマガジンです。