ブログ

ART TRACE GALLERY GROUP EXHIBITION

先日、両国のART TRACE GALLERYに伺い、現在開催中の「ART TRACE GALLERY GROUP EXHIBITION 第2期」を拝見しました。

ART TRACE GALLERY GROUP EXHIBITION 第2期

ART TRACE GALLERYは作家の方たちが共同所有で運営されているギャラリーで、今回の「ART TRACE GALLERY GROUP EXHIBITION」は参加されている作家さんたちを全4期に分けて紹介するグループ展になります。

第2期では、イグチトシオさんの作品が展示されています。
白い寒冷紗に薄っすらと模様が浮かぶ美しい作品でした。
イグチさんの作品を見ていると、いつも“静けさ”という言葉が浮かんできます。
白い空間に掲げられた白い作品が、静かに浮かび上がってくるような、逆に沈み込んでいくような、不思議な存在感を放っています。

第2期の開催期間は11/9(火)までです。皆さま、ぜひご覧ください。

ところで、“静けさ”とかなんとか言いつつ、当日はその静けさを破るかのようにイグチさんに色々とガンガンと質問してしまった私。
いつもトンチキな質問にも丁寧にお答えいただいて、本当にありがとうございます。

次の作品展も楽しみにしております!