ブログ

(2f)の記憶とむつみ工房さん

(2f)の記憶

明日11月23日(火・祝)から28日(日)まで、千駄木のギャラリーKingyoさんにてヴァリンダさんの個展「(2f)の記憶」が開催されます。

毎日日替わりで、展示作品にリンクしたパフォーマンが行われるとのこと。
要予約だそうです。
皆様、ぜひ奮ってご予約を。もちろん私はとっくに予約済み。

とても楽しみにしております。

そして、先日は作品を置かせていただいているニヒル牛2さんにお邪魔し、むつみ工房さんの色とりどりのマフラーを堪能!
きれいだった~。
一点一点手触りも違うんですよ。
この冬のマストアイテムですね。
皆様、ぜひニヒル牛2に行って、試し巻きを!!

…極貧な私は涙を飲んで、だがしかしどうしても欲しかったのでヘアゴムを購入させていただきました。

むつみ工房さんのポンポンヘアゴム

ポンポン可愛いだろう、ポンポン。
写真の色を上手く補正できなかったんですが、左のポンポンはもっと温かみのある優しいピンクです。
しかし私は、どうにもこうにも右の渋い葉っぱ色のポンポンに魅かれて購入。

大きなベージュ色のポンポンが一個ついてるヘアゴムもあって、なんかプードルっぽくてそれにもとても魅かれたんですけど、それはやはり、もっとなんかこうふんわりした雰囲気の若いお嬢さんが身に付けるべきなのでは?と思いとどまり、年相応に渋い葉っぱ色を選択しました。

でも、本当に可愛かった、プードルっぽいポンポン。
気になった方はぜひニヒル牛2で実物をご覧ください!