ブログ

Gallery更新:Snow Girls

「Gallery」に「Snow Girls」を追加いたしました。

雪景色です。
クリスマスっぽい感じもします。

その頃に公開すればいいのに、なぜか11月の今公開!

同時進行で動物も作っていたので、そちらを今月にして、Snow Girlsは12月に公開できるように調整しようかとも思ったんですけど、今月公開。

深い意味はありません。
最近動物ばかり作っていたので、人の形したの作りたくなちゃったという単純な理由です。

石粉粘土作品:「Snow Girls」不穏な空気

でも、怪我の功名というかなんというか、これが完成した直後にニヒル牛2さんに行ったら、クリスマス展に展示する作品を募集されているとのお話。
あらやだタイムリー。
11月中に作って良かったよ。
ということで、先日納品してきちゃいました。

ニヒル牛2さんのクリスマス展は12/4(土)からです。
みなさん、西荻近辺にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
他の作家さんもたくさん参加されるとのことで、私も今から楽しみです!

あ、いつものごとく一人ひとりに名前を付けたので、こちらも順次公開していきたいと思ってます。

あと、割と今回制作過程をつぶさに写真に撮っておいたので、制作記録も公開できたらいいなと思ってます。
こけし状態やら、猫目状態やら、途中過程のホラーな写真がいっぱいです。