ブログ

Snow Girls制作記録その1

Snow Girls制作記録その1 title=

荒削りなガールたち。
前にアップした写真の時はまだ自力で立てない状態だったので、それよりは少し進んでいます。

こっから当たりを付けて、彫ったり削ったり、粘土を盛ったりして形を整えていくわけですが…。

Snow Girls制作記録その2

軽く当たりを付けてみたところ。

こ…けし?
いや、こけしさんに失礼だぞ、これ。

で、これを削ることこうなるのです。

Snow Girls制作記録その3

素朴顔。
プリミティブ顔。
完成形に近づけるべく、さらに粘土を盛ったり、削ったりを重ねていきます。

Snow Girls制作記録その4

時には、このような苦労人みたいな顔になることも…。
怖い。

…なんか拙作ながら、今回は制作過程を公開するのがちょっと可愛そうになってきました。
舞台裏を覗いてしまったような…、ちょっと後ろめたい気持ちがします。

でも、まだ続きます。