ブログ

Snow Girls制作記録その2

「Snow Girls」制作記録その5

昨日の記事の苦労顔よりもちょっぴり進んだ状態です。

でもやっぱりノロイの人形風。

なお、上の写真が結構アップめになってしまっているのは、私の女性らしさのかけらもない不格好な爪が割と大きめに写り込んでしまったので、トリミングしたらこんなことに。

決して見る人をビビらせようとしたわけではありません。

とりあえず三人全員アップしてみます。

石粉粘土作品:「Snow Girls」制作記録その6

石粉粘土作品:「Snow Girls」制作記録その6

完成後、上の三人の誰がどの子になったのか、自分でもちょっと怪しいです。

「Snow Girls」制作記録その8

顔が出来てくると、こんな写真も撮れます。

密談風。

たぶん私の作業の遅さについて語り合っているんだと思います。

「完成させる気あるのかしらねー」
「途中で放置とかやめて欲しいのよね」

とかね。