ブログ

ヴァリンダ展「(2f)の記憶」

ヴァリンダ展「(2f)の記憶」

ギャラリーKingyoさんで11月28日まで開催されていた、
ヴァリンダ展「(2f)の記憶」
に行ってきました。
※上の写真は先日アップしたものと同じものです。すみません…。

毎日日替わりで上演されていたパフォーマンスもばっちり予約して鑑賞。

私が見に行った日は、ヴァリンダさんとヴァイオリンの矢野さんのお二人による、
パールと羽根をモチーフにしたもの。

とても素敵でした!

幻想的…というとちょっと違う感じがするんですが、
すーっと日常を忘れられるような
綺麗な時間と空間を体感することができました。

ヴァリンダさんのパフォーマンスも
矢野さんのヴァイオリンも
すごく洗練されていて、
とにかく贅沢なひと時でした。

15分という時間と、Kingyoさんの2階の限られたスペースだからこそ、
かえって濃密な表現を味わうことができたのかもしれません。

でも、もっとロングバージョンも見てみたいです!
ヴァリンダさん、ぜひまたお招きください!
矢野さんのヴァイオリンもまたお聴きしたいです!

私が鑑賞させていただいたパフォーマンの模様が、
ちょうどKingyoさんのブログにアップされていますのでぜひご覧ください!
※…ものすごく蛇足ながら、私もこっそり写っています。

そして同日、ギャラリーKingyoさんにて来年開催されるバレンタイン展の参加申し込みも行ってきました。

今年(前回)のバレンタイン展の様子はこちら。

来年も出すのですよ!
まだ全然できてません!
うっかりしていると、あっという間に年末年始がやってきてバレンタインです。

頑張ります!!