ブログ

石粉粘土作品:Snow Girls「Nina」

石粉粘土作品:Snow Girls「Nina」

2010年12月13日。「Snow Girls」のページに「Nina」を追加いたしました。

「Nina」ちゃんです。
ロシアっぽい名前ということで、ニナちゃんではなく、ニーナちゃんです。

色塗りの時、「一番可愛くなりそうな予感!」とか思って最も丁寧に塗った子。
でも、写真を撮ってみたら、意外にSoniaの方が可愛かったという。
可愛い子ちゃんの座をあっさり奪われた、ちょっとかわいそうな子です。
上の写真はそうでもないんですけど、角度によっては「への字口」なんですよね。

でも、実物を見ると、やっぱり可愛いですよ(自画自賛)。

赤ってやっぱり、一番クリスマスらしいですしね!

石粉粘土作品:Snow Girls「Nina」足の裏

名前は足の裏にしっかり書いてあります。

あ、そうそう。
先日アップした「Sonia」の記事に、足の裏の写真をアップするの忘れてましたので追加しておきます。

もう中くんの事と梅むらのあんみつで、頭がいっぱいだったの?私。