ブログ

Gallery更新:Japanese Rabbits Vol.2

Japanese Rabbits Vol.2

「Gallery」に「Japanese Rabbits Vol.2」を追加いたしました。

今回、結構いっぱい写真を撮ったので、3回に分けて公開することにしてみました。
もうとっくにお正月も過ぎたので、「謹賀新年」のない写真をアップしました。

さて、Japanese Rabbitたち。
上の写真の通り、頭部はウサギの顔になっています。
Rabbitたちの顔の周りのピンク色のふちどりは、
ウサギの唇になるわけです。

昨年のトラちゃんたちも同じコンセプトで作っています。

でもこれ、毛皮を着ているわけではないんです。
毛皮反対派なので、それはダメ絶対なんです。
シンプルに「ウサギ人間」「トラ人間」とお考えいただければ幸いです。

個人的には、あの口の開き具合を見ていると、
伊藤潤二先生の「睡魔の部屋」って漫画を思い出しちゃうんですけどね。