ブログ

Gallery更新:Chocolates

Chocolates Set

「Gallery」に「Chocolates」を追加いたしました。

そして、1月29日(土)より、根津のGALLERY KINGYOさんにて「2011214 バレンタインに寄せて」展がスタートしました。

今回、私は上記写真の「Chocolates」で参加させていただいております。
計27体で、1体ずつご購入可能です!
ポストカードは1体ごとのもの27種類と、
上の集合写真や2~3人でセットになっている写真の6種類の
計33種類をご用意させていただきました。
ポストカードは100円ぽっきりですよ!
ブロマイド感覚で集めちゃえ!

皆様、お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください!!

Chocolates 一覧

ジャン。
「Chocolates」一覧写真です。

今回も全員名前がついています。

左から縦に、
Maiko、Madoka、Makie、Manami、Masumi、Marimo、
Miyako、Mitsuko、Michiko、Mimiko、Miyoko、Mifuyu、
Mizuki、Minae、Mineko、Minori、Misao、Misuzu、
Miharu、Mutsumi、Musubi、Meiko、Memeko、Motome、
Momoe、Moyoko、Moemi
です。

横に、ではなく縦にです。
ややこしくてすみません。

今回は全員「M」で始まる3文字の日本語名にしました。
全員女の子です。
割と「子」の付く名前が多いのは完全に私の好みです。
そして、ポピュラーなのに入っていない名前がある反面、
そんな名前ないだろうと言うような無理無理な名前も結構あります。
完全に私の妙なこだわりです。

これから数日間は、一人ひとりのご紹介や、
KINGYOさんでの展示の様子など、
しつこく連投していきますよ!