ブログ

石粉粘土作品:Chocolates No.01「Maiko」

石粉粘土作品:Chocolates「Maiko」

GALLERY KINGYOさんの「2011214 バレンタインに寄せて」展
出品させていただいている石粉粘土作品「Chocolates」。

総勢27名。

ゆくゆくは「WORKS」の方にアップ予定ですが、
開催中はブログにて一人ひとりご紹介したいと思ってます。

毎日しつこく連投します。
うんざりするぐらいアップしていきます。

さて、一人目となるのが上の写真の「Maiko」ちゃんです。

Maikoちゃんは一番最初に着手し、
すべての作品の原型となっている子です。

相変わらず愚直にも型を取らずに制作しているんですが、
大きさや大まかな作りなど、みんなMaikoちゃんを基準に
作られています。

Maikoちゃんという名前も、特に意味はないんですけど、
昔から好きな名前です。

石粉粘土作品:Chocolates「Maiko」名前

今回、名前はみんなお尻部分に描いてあります。
お触り全然OKですので、
気になる子がいたら是非名前をチェックしてみてくださいね。

GALLERY KINGYOさんの「2011214 バレンタインに寄せて」は、2月12日(土)までです!
お気軽にお立ちよりください!