ブログ

石粉粘土作品:Chocolates No.05「Masumi」

石粉粘土作品:Chocolates No.05「Masumi」

五人目、「Masumi」ちゃん。

頭はストロベリー味。
上目遣いのシャイな感じの子です。

一個前にアップしたManamiちゃんと、
このMasumiちゃんと、
この後にアップする予定のMarimoちゃんの頭の形は
トリュフになっています。

ええ、トリュフなんですよ…。
そうは見えないかもしれませんが…。
そう、失敗したんですよ…。

なんか、手作りチョコなんか作ったことのない人が
今年は何を思ったか気張って手作りにチャレンジしたところ
案の定大失敗でしたみたいな形になってしまいましたが、
実際にそうなんだから仕方がない。

一瞬、本物のトリュフを購入した方がいいのではとも思いましたが、
実は私、洋菓子よりも断然和菓子派。

お菓子売り場に行ってみたところで、
うっかり豆大福とか買ってきちゃいそうな気がしたのでやめました。