ブログ

石粉粘土作品:Chocolates No.09「Michiko」

石粉粘土作品:Chocolates No.09「Michiko」

9人目は「Michiko」ちゃん。

アゴがシャープで可愛いです。

頭にコーヒー豆を乗っけている
Miyakoちゃん、Mitsukoちゃん、Michikoちゃんの三人は、
27名の中でも特に可愛い三人が揃ったのではないかと。

またしても自画自賛。

石粉粘土作品:Chocolates Mitsuko、Michiko、Miyako

ということで、三人揃ったポストカードも
ご用意しておりますのですよ。

おすすめです。

ところで、頭に乗っけたコーヒー豆。
トリュフの時とは異なり、
何も見ずに一発で作った割に上手くできたかと。

まあ、トリュフに比べて簡単っちゃあ簡単なんですけど、
上手くいったのはやっぱり、
コーヒーが好きだからという理由もあるのではないかと思います。

GALLERY KINGYOさんの「2011214 バレンタインに寄せて」は、2月12日(土)までです!
お気軽にお立ちよりください!