ブログ

石粉粘土作品:Chocolates No.11「Miyoko」

石粉粘土作品:Chocolates No.11「Miyoko」

11人目は「Miyoko」ちゃんです。

こっそり。

ちょっと寂しげなつぶらな瞳が愛らしい子です。

この前にアップしたMimikoちゃんと、
このあとアップするMifuyuちゃんが
割と個性的な顔立ちのため、
余計に控え目な印象の子になっている感じがしますが、
とっても可愛い子です。

GALLERY KINGYOさんに行かれたら、ぜひ注目してみてください。

そうそうMiyokoちゃんは、
あの一押しだったMiyakoちゃんと「a」と「o」の一文字が違うだけなので、
印刷用の画像ファイル整理している時とか、
値段シール作ってる時とか、
うっかり間違えそうになることが度々ありました。

Miyokoちゃんが悪いわけでも、Miyakoちゃんが悪いわけでもない。
今回、Mで始まる三文字名前しばりにした自分が悪い。