ブログ

石粉粘土作品:Chocolates No.22「Meiko」

石粉粘土作品:Chocolates No.22「Meiko」

22人目は「Meiko」ちゃんです。

笑顔が眩しい女の子です。

今回、自分の中でイメージが固まってしまっている名前はなるべく使わないように、
知り合いとか友達の名前は極力外して27人の名前を考えたわけですが、
Meikoちゃんだけは本当にもう、
中村メイコさんの顔が浮かんで仕方がなかったです。

MeikoちゃんだけMeiちゃんにしようかとも迷ったんですが、
他のみんなが三文字なのに、
一人だけ二文字じゃあ可愛そうってんで、
やっぱりMeikoちゃんにしました。

だからでしょうか、
Meikoちゃんは中村メイコさんばりの
眩しいぐらいのグッとスマイルに仕上がりました。