ブログ

石粉粘土作品:Lesser Anteaters「S」

石粉粘土作品:Lesser Anteaters「S」

2011年3月9日。「Lesser Anteaters」のページに「S」を追加いたしました。

ミナミコアリクイの「S」です。
向かって右手がちょっと下がり気味なのが特徴かと。

石粉粘土作品:Lesser Anteaters「S」横向き

横向きはこんな感じです。

比べてみると、「大(L)」って一番大きい上に、
かなり手が突っ張り気味で一番威嚇している感があったかも。
「小」はちょっとこう控え目な感じが、
ミナミコアリクイらしい可愛らしい威嚇のポーズに
なっているのではないかと思います。

ということで、Iさんに一番気に入っていただけたのは
「小」さん。
末長く可愛がってください。

「大」さんと「中」さんは、来月予定されている展示会に
登場させたいなと考えております!

実物を見てみたいと思ってくださった方は、
ぜひぜひお出でいただければ幸いです。

 
さて、いつも心の赴くままに制作している私。
今回初めて人からリクエストをいただき、
制作させていただきました。

とても勉強になったね。
ひざがないとか、
足の長さが手の半分とか、
しっぽの力で立っているとか。

また、どなたかリクエストしてくださる方がいらっしゃいましたら、
ぜひチャレンジしてみたいと思っています。

どんと来い、受注生産!
略して『どん受』です。

ただし、時間はえらいことかかるのが予想されます。
ご了承いただければ幸いです。