ブログ

展示会のお知らせ:その2(自分編)

石粉粘土作品:マレーグマたち

昨日に引き続き、4/16(土)からギャラリーKINGYOさんにて開催される
「クラフトとスモールアート大集合」のお知らせです。

今日は、自分の作品についてちょこっとお知らせしたいなと。

今回の展示会は、すでに発表したものでも出品OK、
しかも何点出してもOKとのことでしたので、
これまでに作ってきた拙作をどどんと出させていただこうかと思っています。

こひつじにこぶた、子マレーバク、ミナミコアリクイ、
上の写真のマレーグマたち、
そして2月のバレンタイン展に出したチョコレイツたちを
出品予定。

こひつじとこぶたは、ニヒル牛2さんでも展示させていただいてますが、
子マレーバクやミナミコアリクイ、マレーグマさんたちは初展示となります。

あ、チョコレイツたちは、若干装いを変えて出品しますよ。

そして、もちろん新作も出す予定です!
新作、ただ今鋭意作成中です!
多分間に合います!

また、今回は開催期間が長いので、
会期中にも新作を追加するかもしれません!

ぜひ、ギャラリーKINGYOさんに遊びにきてくださいね~。

  
ちなみに私の在廊日ですが、日時は確定していませんが、
土日、祝日を中心にできるだけ在廊させていただこうと思っています。

もしも、どんな面した人間がマレーグマとかこさえているのか
見てやろうじゃねえかというご奇特な方いらっしゃいましたら、
ぜひメールにて詳しい日時等お問い合わせいただければ幸いです。

 
私の面は大して面白い面ではありませんが、
展示会は楽しく、そして素敵になるはずです!