ブログ

Gallery更新:Little Black Cats(Gold Eyes)

石粉粘土作品:Little Black Cats(Gold Eyes)

「Gallery」に「Little Black Cats(Gold Eyes)」をアップいたしました。

黒猫です。

左から、Mint、Neroli、Citrusになります。

こちらは、「クラフトとスモールアート大集合」ではなく、
ニヒル牛2さんで展示・販売させていただこうと思っています。
近日、納品予定!
あー、早く西荻行きたいなー。

 
さて、3月21日の記事の作りかけの作品
こちらの写真を見て、
もしやCitrusの制作途中の姿なのでは、と思われた方もいらっしゃることでしょう。

実は違うんです。
同じポーズなんですが、あれはCitrusにはなっていません。

あちらの完成形は「クラフトとスモールアート大集合」に出させていただく予定。
現在、制作の最終段階に入っています。
うん大丈夫、私。
絶対間に合う、私。

 
なお、「クラフトとスモールアート大集合」に出させていただく猫たちは、
当初黒猫にする予定ではなかったのですが、
諸般の事情により結局黒猫になってしまいました。

別々の場所に出すのだから、色を変えてぞれぞれ違う雰囲気にしたかったのですが。
うーん、無念です。
あまりにも悔しかったので、すごく微妙なところで違いを出してみました。
その違いは公開してのお楽しみです!

そして、諸般の事情の諸般についても追ってご報告したいと思います。