ブログ

黒猫(金目)をニヒル牛2に納品

Little Black Cats(Gold Eyes)

ニヒル牛2さんに、「Little Black Cats(Gold Eyes)」を納品してきました。

気に入ってくださる方が現れることを祈ってます!

 
納品して更新して、あるさんとちょっとお話しして、
そろそろお暇しようかと思ってた時に、
なんとも可愛らしい常連さんたちがご来店。

推定、小3、小1、4歳の三姉妹です。
いつもはお母さんと一緒に来るんだけど、
その日は初めて三姉妹だけで来たそうです。

上の二人は自転車で、
一番下の子は走ってきたとのこと。
後ろに乗せてあげようぜ、お姉ちゃんたち!
あ、二人乗りはダメなのか?

それにしても、
子供の頃から近所にぶらっと入れるギャラリーがあるって、
すごく恵まれてますよねー。

ニヒル牛2さんは店内でお茶やお菓子も楽しめるので、
近所の奥様方もやってくるご様子。

幅広い年代の方が、普段着のまま気軽に入れるって、
ギャラリーのひとつの理想の形だと思います。

 
納品の日は朝から雨が降ったりやんだりしていて、
家を出る時は雨模様だったのですが、
西荻に着く頃にはもうやんでいて、
ニヒル牛2さんを出る頃には日も射してきました。

西荻の椿その1

西荻椿その2

西荻椿その3

雨上がりの西荻の椿。
雨が降った後って葉の緑色が濃くなるので、
椿の花の色もより鮮やかに。

天候が変わりやすいけど、
その分、色々な花の色々な表情が見られるので、
春ってやっぱり良い季節です。

 
そろそろ牡丹も咲き始める頃。
待ち遠しくって仕方がない。