ブログ

Gallery更新:Little Black Cats(Emerald Eyes)

石粉粘土作品:Little Black Cats(Emerald Eyes)

「Gallery」に「Little Black Cats(Emerald Eyes)」をアップいたしました。

またもや黒猫です。
こちらが明日からギャラリーKingyoさんにて始まる
「クラフトとスモールアート大集合」に展示させていただく新作になります。

ニヒル牛2さんで展示させていただいている猫達との違いは、目。
今回の3人は目の色がエメラルド色なのです。
瞳孔も金目の子たちより、やや大きめになっています。

上の写真だとぼけちゃってますけど、
左からLime、Marron、Berryになります。

例の作りかけの完成形は、真ん中にいるMarronちゃんです。
Marronちゃんは我ながら、6体作ったブラックキャッツの中でも一番良い出来なのではないかと。
ものっすごくアクロバティックなポーズを取れることに気づき、
調子乗って写真をいっぱい撮ってしまったので、
近日公開したいと思っています。

あー、いよいよ明日から展示が始まります。
わくわくしてます。

皆さん、ぜひお越しください!!