ブログ

「クラフトとスモールアート大集合」始まりました

「クラフトとスモールアート大集合」

16日(土)から、ついに「クラフトとスモールアート大集合」がスタートしました。

上写真は、Kingyoさんのエントランス。
天気の良い日の日中は写真のように開放されていますので、気軽に入れますよね。
外でコーヒーなども飲めますよ。

私の作品はこんな感じで展示していただいています。

有田の石粉粘土作品その1

有田の石粉粘土作品その2

写真撮り忘れてしまったのですが、チョコレイツも展示されてますよ。

 
なんと、黒猫のMarronちゃんがスタートそうそうめでたく巣立っていきました。
しかも、初日の一番最初に売れたのがMarronちゃんだったそうです。
なんだか幸先良い感じがしますよねー、すごく嬉しいです!
ご購入くださった方、本当にありがとうございます。
末長く可愛がっていただければ!

石粉粘土作品:LimeちゃんとBerryちゃん

LimeちゃんとBerryちゃんもお待ちしております。
ちなみにLimeちゃんの前髪は意識して「たこ八郎」風にしたわけではありません。
偶然ですよー。

 
私の作品以外には、 
見ごたえのあるファインアートから、
存在感のある陶器、
女性が喜ばれそうなアクセサリーなどなど、
幅広いジャンルの作品が集まっています。

谷根千散策がてらに、ぶらりと寄って楽しんでいただければ良いですよね。

5月7日(土)までです。