ブログ

石粉粘土作品:Little Black Cats「Mint」

石粉粘土作品:Little Black Cats「Mint」

2011年4月27日。「Little Black Cats」のページに「Mint」を追加いたしました。

現在、ニヒル牛2さんにいるミントちゃん。

実はKingyoさんにいたマロンちゃんと双子だ。
今、私が決めた。
決め手は前髪だ。

このぽこっとしたクリームパンっぽい前髪は、
作っててなんか楽しい前髪です。

でも、双子のわりに似ているのは前髪だけ。
ミントちゃんの方がくちびるの形とかが陽気な感じです。

ミントちゃんの横顔

と、思いきや、
横顔は結構憂い顔。
 

ところで、Kingyoさんのサイトに、
会場の様子が良くわかる写真がアップされましたので、ぜひ見てみてください!
先週の土曜は大荒れの空模様でしたが、今週末は暑くなるみたいですね。
29日は祝日だし。
お客さん、いっぱい来て下さると嬉しいです!

また、Kingyoさんの周辺では5月8日(日)まで、
「不忍ブックストリート week 2011」というイベントが開催されています。
私も行ってみたい、個人的に大変気になるイベント。
4月30日(土)と5月3日(祝・火)には、
イベントの一環として「一箱古本市」というのも開催されるようです。

アートと本が好きな方は、ぜひKingyoさんと「不忍ブックストリート」においでください!