ブログ

石粉粘土作品:最新作パンダです。

石粉粘土作品:パンダ

最新作です。パンダです。
出来たてのほやほや。
つい一昨日に完成しました!

明日5/3(火)から、ギャラリーKINGYOさんの「クラフトとスモールアート大集合」
追加で展示させていただこうと思っています。

左から、MeiMei、YunYun、MinMin。
パンダですから、
ここはやっぱり繰り返しの名前でいかせていただきました。

「クラフトとスモールアート大集合」は、5/7(土)17:00までです。
皆さん、ぜひKINGYOさんに遊びにきてくださいね!

  
…そう、7日までなんです、展示。
終了まであと4日の、まさかの作品追加。

でも、どうしても今回の展示に出したくて、
ずっとコツコツ作っていたんです。

今この時期にパンダを作らず何を作る!
完全にパンダ効果狙ってます。
上野駅周辺の商店街並みに相乗効果を期待してます。
根津と上野は近いですし!

 
リーリーとシンシンの来日により、
あらためて皆パンダ大好きなんだなーということを実感する今日この頃。
そんな私にも数年前、個人的に空前のパンダブームがありまして、
中目黒のパンダグッズ専門店にも足繁く通ったりしていたものです
(当時の職場が近かったせいもあります)。

今回、パンダを作ったことにより、
世間のブームからやや遅れ気味ではありますが、
私にも久々にパンダブームがやってきそうです。

もっと色々なポーズも作ってみたいですねー。
リアルパンダも作ってみたいです。

これからパンダの研究に日々いそしみたいと思っています!

パンダがKINGYOで待ってます。

さて、前回の記事の最後の方にも書きましたが、
今、谷根千界隈では「不忍ブックストリート week 2011」というイベントが開催されています。

その一環として「一箱古本市」というイベントがあり、
5/3(火)にも実施されるとのことなので、
私もぜひ展示の合間に行ってみようと思っていたのですが、
行ってみようどころではありませんでした!
KINGYOさん、思いっきり開催スポットでした!(ページの下の方に掲載されています)

私、パンダ展示しながら、「一箱古本市」も楽しめるようです。
なんて贅沢な。
豊崎由美さんもいらっしゃるのだろうか?
楽しみですねー。

 
明日は、展示も「一箱古本市」も一度に楽しめるスペシャルデイです。
ぜひぜひ、ギャラリーKINGYOさんにお越しください!