ブログ

Gallery更新:Little Pandas

石粉粘土作品:Little Pandas

「Gallery」に「Little Panda」をアップいたしました。

パンダちゃんたちの写真をたくさんアップしてみましたので、
ぜひ見てみてください。
後ろ姿とかもあります。
パンダのしっぽは黒なのか白なのか、よくクイズになったりもしてますが、
私のパンダちゃんのしっぽは実物に則った色になっています。
パンダのしっぽは何色か、ぜひ確認してみてください。

さて、5/3(火)からギャラリーKingyoさんにて
追加で展示させていただいているパンダさんたち。
当日に「MeiMei」がめでたく巣立っていき、
翌日には「YunYun」も巣立っていきました。

お買い上げいただき、ありがとうございました!
恐るべし、パンダ効果!

Kingyoさんでのパンダたち

展示したての三人揃っていた時の様子。

 
「クラフトとスモールアート大集合」もいよいよ明日5/7(土)で終了です!
興味はあるけどまだ行ってないという方、
一回行ったけどもう一回行ってみたいという方、
明日17:00までです。
ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください。

ちなみに私は最終日にも関わらず、
明日は行けるかどうか今のところまだわかりません…。
でも、素敵な作品がまだまだ待っていますので、
足を運んでみてください。

 
また、5/3(火)のギャラリーKingyoさんのブログに、
ゲリラ的に記事を書かせていただきました。
しかも二つも。
しかも、ひとつは長々と自作紹介を。

5/3祝日、にぎわっています
5/3作品紹介

別にこれ、「作品紹介させろ!」ってオーナーの扇谷さんを脅かしたとかじゃなくて、
ご厚意で記事を代わりに書かせてくださったのです。

誤解無きよう、念のためご説明まで。