ブログ

石粉粘土制作記録:たのしいなかまが

石粉粘土制作記録:たのしいなかまが

7月に向けて鋭意制作中です。

たのしいなかまが、ポポポポ~ンと増えました。

石粉粘土作品作り途中

これとか、自分でも完成が楽しみです。
何が出来上がるのかはまだ秘密ということで。
完成まで色々と予想して楽しんでいただければと思います。

多分、どなたの予想も裏切るものが出来上がると思いますよ。

そして、問題がこれだ。

別にモヤイ像を作っているわけではありません

モヤイ像にしか見えませんが、
別に私、モヤイ像を作っているわけではありません。

こちらも色々と想像して、楽しんでいていただければ。

 
ポポポポ~ンといえば、最近もまだまだ地味に放映されていますよね。
1分間のフルバージョンを見ると、なんだかすごくついている気分になれますよね!

例えるならそう、家の近くの土手で四葉のクローバーをみつけた時のような気持ち。
…というとキレイ過ぎる気がしますが、
なんだか良い事がありそうな気持ちになれるのは確かです。

1分間フルバージョンは、割と23時以降に良く見た気がします。