ブログ

石粉粘土作品:Little Black Cats「Neroli」

石粉粘土作品:Little Black Cats「Neroli」

2011年5月16日。「Little Black Cats」のページに「Neroli」を追加いたしました。

現在、ニヒル牛2さんにいるネロリちゃん。
何を隠そう、私の名刺の猫はこのネロリちゃんです。

名刺のネロリちゃん

上の写真、若干色補正を施してしまったのでやや明るめになっていますが、
実物の名刺の写真はもっと暗く、色がちょっと潰れ気味です。

先日のギャラリーKingyoさんの展示に合わせて、
急遽新たに作った名刺だったんですけどね…。

やっぱり家庭用プリンターと印刷機は違いますね。
重々承知していたつもりだったんですけどね。

…ツギハ、ゼッタイ、シッパイ、シナイ。

 
現在、こちらのページのCitrus、Mint、Neroliがニヒル牛2さんにいます。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!

5月20日(金)から25日(水)までは、石川浩司さんがお昼寝されるらしいですよ、ニヒル牛2で。
タイトルは「わっかをなくした天使のおっさんのひるね屋」

お昼寝、ものっすごく見たい。