ブログ

掌展Vol.8、終了しました

石粉粘土作品「Petit Chocolates」

ギャラリーユニグラバス銀座館さんで行われていた「掌展Vol.8」が、
昨日無事終了いたしました。

暑い中、足を運んでくださった皆々様、
作品をご購入いただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

上の写真は、今年の2月のバレンタイン展や5月のクラフト展でも
展示させていただいた「Chocolates」から9名を選抜しw、
新たな箱にセットした「Petit Chocolates」。

「Chocolates」は25人セットだったんですが、
やっぱり9人セットぐらいがちょうどいいのか可愛いのか、
なんだか以前のような威圧感がなくなったせいか、
無事に貰い手がつきました。

みんな、良かったね。

石粉粘土作品カバのユーリー

カバのユーリーもよく吠えた。

石粉粘土作品オオサンショウウオのマスジ

オオサンショウウオのマスジもヌメヌメ感をさりげなくアピールした。

みんな、よく頑張った。

 
参加された作家さんたちをはじめ、
たくさんの方とお会いし、お話しすることができました。
ユニグラバスさんのスタッフの皆さんもとても親切な方達ばかりで、
楽しい楽しい9日間を過ごさせていただきました。

またユニグラバスさんの展示に参加させていただきたいな~。
これからもよろしくお願いいたします!

 
このように展示会に参加し、多くの方に作品を見ていただくようになってから、
ようやく1年半ほどが過ぎましたが、
今回の掌展では、作品を作る喜び、それを見ていただく喜びを、
なぜだかあらためて噛みしめた次第です。

本当にありがとうございました!