ブログ

むし展のお知らせ

むし展

さて、ブログでも度々触れ、
Twitterでも毎日のように「むし」の制作についてつぶやいているので、
ご存じの方も多いことかと思いますが、
西荻窪のニヒル牛/ニヒル牛2にて開催される「むし展」に参加いたします!

期間は、
ニヒル牛が7/31(日)~8/26(金)、
ニヒル牛2が8/5(金)~8/30(火)。
始まりと終わりに若干ズレがありますので、
2店舗同時にご覧になりたい方はお気をつけください。

むしの群がる「むし展」DMのPDFはこちら!

参加者のコメントなどを掲載した裏面のPDFはこちら!

私はニヒル牛2に常設展示させていただいておりますが、
「むし展」期間中はニヒル牛の方でも「むし」を展示しておりますので
皆様お間違えなく!

 
実は、お間違えなくとか言ってる私自身が
ニヒル牛2だけに展示するもんだとすっかり思い込んでて、
2の方が開始日が遅いから、
7月前半に掌展あるけど間に合うじゃん、「むし」作れるじゃんと、
勝手に余裕の構えでいたからさあ大変!

現在、やや青ざめながら「むし」作りに励む毎日です。

たぶん、ニヒル牛でも2でも開始時にあまり作品数を揃えられないと思います。
ていうか、はっきり言って少数しか展示できないと思います…。

でも大丈夫!

「むし展」は、どちらも1ヶ月弱ととても会期が長くなっています。
なので、会期中にばんばん作品を追加していこうと思っています!

ばんばんとか言って、はたしていくつ追加できるかわかりませんが、
お越しいただけるようでしたら、できれば開始直後ではなく、
後半に来ていただけると、よりたくさんの「むし」を見ていただけるかと思います。
もちろん、ニヒル牛/ニヒル牛2、両方見ていただければ幸いです。

皆様、今年の夏は、ニヒル牛/ニヒル牛2で「むし」まみれの思い出を作ってみませんか?
よろしくお願いいたします!