ブログ

むし展ブログはじめました

むし展ブログはじめました

むし展ブログはじめました!

これから各参加作家さんの展示作品やワークショップレポートなど、
どんどんアップしていく予定です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

つ、作ったのは僭越ながら、わたくしでございます…。
主催者のアトリエ☆イボヤギさんがデザインされたDMの
ハエやアリを前面にアレンジさせていただきましたが、
いかんせん突貫なのでとてもシンプルなデザインとなっております。
突貫でなくてもシンプルなデザインしかできませんが…。
ていうかこのブログそっくりじゃんという声も聞こえてきそうですが…。

まあ、シンプルなデザインの方が、
掲載される作品も映えますしね!ね!

 
「自分の作品だけでなく、参加作家さんたちの作品も紹介したいけど、
私のブログに載せるのもなんだか皆さんに悪いしなあ、
だったらいっそ「むし展」特設ブログを作ってしまえ!」
と思いついたのが、DM完成後だったため、
DMにはURLが載っていません。
とほほ。

なので、こちらもまた突貫で名刺サイズのPRカードを作成いたしました。
まだデザイン確認中なのですが、8/7(日)の午後から設置予定です。
見かけたらぜひ数枚持ち帰って、お友達やお知り合いに配ってくださいね~。

 
ところで、上のトップページ画像に掲載されている(たぶん)ハナムグリの写真は、
篠塚雅也(ミヤビ堂)さんのポストカードです。

すごく可愛いです。
驚くほど接写しています。
どうやって撮影したのか、ご本人ににじりよって色々聞いちゃいました。

こんなステキなポストカードがニヒル牛/ニヒル牛2合わせて、
おそらく100種類以上展示されています。

一枚見たら最後、ついつい全部見たくなってしまうほど魅力的ですよー。
ぜひ、ニヒル牛/ニヒル牛2で実際にご覧ください。