ブログ

Gallery更新:むしその2

石粉粘土作品「むしその2」

「Gallery」に「むしその2」をアップいたしました。

左から「ナイチンゲール虫」「月の砂漠虫」「人魚虫」になります。

先日、むし展の追加作品として納品してきました。
「月の砂漠虫」はニヒル牛に、
「ナイチンゲール虫」と「人魚虫」はニヒル牛2に
展示させていただいております。

「もう、むし展行っちゃったよ~」
という方も、ぜひまたお越しください!

第2弾のむしたちは、ご覧の通り皆寝ております。
ドリーミータイプです。

「熱帯夜」なんて言葉が、どこかロマンチックで呑気に聞こえてしまう程、
猛暑の夜、酷暑の夜が続き、寝不足気味の方も多いことかと思います。

すやすや眠るむしたちの顔でも見て、
一瞬でも和んでいただければ幸いです。

石粉粘土作品「むしその2」寝顔

作った当人も、連日寝苦しい夜を過ごしております。
クーラーつけて寝てても、寝苦しくて目が覚めるってどういうことー?

まだまだ暑い日が続きます。
皆様、お体には十分ご自愛いただき、一服の清涼を求め、ぜひむし展にお越しください!