ブログ

UKなエンゼル様たち

UKなエンゼル様たちその1

ニヒル牛2の「クリスマス展」、本日12/7(水)で終了なのですが、
クリスマス作品は引き続き、ニヒル牛の方でクリスマスの日まで展示される模様です。
あるさんのブログに書いてありました!
ということでエンゼル様たち、明日からニヒル牛の方で展示されます(と思います)。
ご都合よろしければ、ぜひニヒル牛へ~。

なお、エンゼル様たちはクリスマス後も
ニヒル牛2の自分の箱(常設販売スペース)で展示したいと思っています。
クリスマス向けに作ったけど、
サンタさんじゃなくてエンゼル様だから季節関係なく通年行けるかと…。
クリスマス以降も、機会がありましたらぜひご高覧ください~。

 
さて、今回のエンゼル様たちの写真はクリスマス感を出すために、
ロウソクの光で撮影してみました。

いつもの写真もアレですが、
ロウソクの光、思っていたよりも、もっとずっとほのかで、
いつも以上に膨大にピンボケ写真が取れました。

でも、上の写真なんかはピンボケ具合がどことなく
The Horrorsの「Primary Colours」っぽくて、
ちょっとときめいてしまったのですが、どうでしょう。
もしくはPrimal Screamの「Sonic Flower Groove」
どことなくUKな雰囲気なエンゼル様たちなのではないかと…。
完全に自己満足ですw

UKなエンゼル様たちその2

なにはともあれ、一足早いですがメリークリスマス。
皆様、良いクリスマスをお過ごしください。