ブログ

バレンタインカード展終了いたしました

ギャラリーKingyoさん

「2012214 バレンタインに寄せて」、昨日終了いたしました。
ありがとうございました!

今年もたくさんの方に見に来ていただき、
たくさんの作家さんたちと知り合い、
お話しさせていただき、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

チョコプーやカードをご購入くださったみなさん、
お土産をくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
みなさんからいただいた「可愛い~」などなどのお褒めの言葉、
何よりの励みになりました。

以下、スマホで撮影した展示の様子です。
Twitterでご覧になった方もいらっしゃることかと思いますが、
ブログにまとめてみたいと思います。

展示の様子

チョコプー

飛び出すチョコプー

チョコプーポストカード

変身セット

次は、いよいよ5月のデザインフェスタです。
「むし展の仲間たち」というグループ名で参加するのですが、
むし展主催者の木村さんに聞いたら、
「別に虫じゃなくても生き物ならOKです」とおっしゃっていたので、
虫ではない生き物作品を出そうと思っています。

昨年末、木村さんに「5月なんてあっという間ですよ」と言われ、
「木村さん…、不吉なことを」と思ったのですが、
確かに5月なんてあっという間です。

ああ、どうしよう。