ブログ

Gallery更新:ベイビーズ

ベイビーズ

トップページを更新いたしました。
5月の新作は「ベイビーズ」です。

全員赤ちゃん。
左から、子カバ、子ゾウ、子ブタ、ヒヨコ、子アザラシ、子ペンギン。

細かいことを言うと、子カバはコビトカバではなく、
あくまでもカバの赤ちゃんです。
そして、子アザラシはウェッデルアザラシの赤ちゃんで、
子ペンギンはコウテイペンギンの赤ちゃんです。

「Gallery」にも「ベイビーズ」をアップいたしましたので、ぜひご覧ください。

 
さて、来る5月12日(土)、13日(日)に東京ビッグサイト西ホールにて開催される
「デザインフェスタ vol.35」に参加いたします。

ブース番号は「B-8」。
「むし展の仲間たち」というグループでの参加です。
その名の通り西荻窪・ニヒル牛1/2で毎夏開催されている
「むし展」メンバーから集まった5名です。

むし展から集まった人たちですが、今回のデザフェスは「むし」作品ではなく、
「動物」作品を出品する予定です(動物でないものもいると思います)。

もちろん、私は新作の「ベイビーズ」を出品。
あと、過去の作品も数点出品したいと思っています。

「ベイビーズ」は、1種類10匹ずつ作りましたので、
6種類×10匹=総勢60匹できました。

結構、グッとくるボリュームです。
お時間ありましたら、お気軽に遊びにきていただければ幸いです~。