ブログ

デザインフェスタありがとうございました。その1

デザフェス1日目

5月12日(土)・13日(日)に東京ビッグサイト西ホールにて行われた
デザインフェスタ vol.35

無事終了いたしました。
ブースに遊びにきて下さった皆様。
作品に興味を持って下さった皆様。
購入して下さった皆様。

本当にありがとうございました!

また、Twitter、Facebook、Instagramで応援して下さった皆様。
すごく励みになりました!
ありがとうございました。

 
さて、上の写真は1日目の私の作品の様子です。
Instagramで撮った写真なので、すでにご覧になっている方も
多いかと思いますが、いかんせん写真がこれしかないので、
ブログに再掲したいと思います。
荷物重くてカメラ持ってくのが嫌だったので、今回スマホでしか
写真撮ってないんですよねー。すみません…。

 
今回のデザフェスには、西荻窪・ニヒル牛1/2にて毎夏開催されている
「むし展」というイベントに参加している作家さんたちと
5名のグループで参加させていただきました。

1日目のこの写真、なぜ自分とこしか写してないのかと言いますと、
「むし展」主催者のアトリエ☆イボヤギ 木村大介さん
ダイナミックに寝坊&遅刻して、木村さん分のスペースが不自然にぽっかり空いてたため、
全体の様子を撮るのを控えたからですw
木村さん的には寝坊&遅刻は伏せておきたい事実かもしれませんが、
愉快なハプニングだったので書いちゃいました。木村さんごめんなさい。

 
ギャラリーでの展示の場合、自分が在廊していない限り、
どんな方が私の作品に興味を持って下さったり、
購入して下さるのかが分からないのですが、
デザフェスでは作家兼売り子ですので、お客様と直接色々とお話しができて、
すごく楽しかったし、すごく勉強になりました!

 
いつも家に篭りきりであまり人とも会わず、てまてまてまてま小さいのを作っているので、
お客様や作家さんたちとたくさんお話しできるというのも、展示の醍醐味だったりします。
私的には。

明日はデザフェスについての続きと、今後の展示の予定など書きたいと思います!